SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

何が楽しくてフィットネス?

市営体育館のフィットネスに週3くらい通い初めて4か月が過ぎました。

別に自発的に行ってるわけではないんですが、ルームランナーとバイクこぎとカーブスみたいのんを各30分。そもそもこんなワークアウトって修行みたいでイヤでイヤでしゃーないんですけど。たまたま知ってるヤツもずっと通ってるけど、みんな何が楽しくてこんなん毎日やってんだろと思います。みんな健康オタクなのかな?私は不健康オタクの代表ですが。

f:id:jethrotull:20190828163306j:plain

せめて血圧とか改善すりゃいいんですけど、それも特にないし。まあイヤホンでロック聴きながらやってるんですけど、それなりに負荷をかけてえらいからなんかじっくり聴けないんですよね。特にプログレ。それとカーブスみたいのんはリズム音楽かかってるから自分のは聴けないけど、なぜかヴァンヘイレンの Jump やパープルの Smoke on the Water をアレンジした曲が流れてたりします。まあリフの繰り返しですけど。

それよか、ぜんぜん痩せません。