SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパードライ生ジョッキ缶

ばってんきつねさん、これもう飲んだかい? フタを開くと泡がモコモコとなって、そのまま生ジョッキみたいに飲めるやつ。 昨日もらったから冷蔵庫で一晩あっためて、いや違う、冷やしてウキウキぷしゅっ。 あれ? 全然、泡がモコモコしないぞ。 しゃーないか…

「わからない」は不正の証拠

医学部入試で女性の合格率が異常に低かった問題です。 「なぜ私が不合格になったのか」――医学部不正入試、被害女性の苦悩と闘い(Yahoo!ニュース オリジナル 特集) 2021/04/06 配信 記事の概要は、2018年に発覚した医学部入試の不正判定問題で、被害女性が…

波乱万丈のん十ん年でしたが

まあね、4月12日は何回目かの記念日だったけど、コロナ祭りで初めて外食なしで過ごしたんですが、いろんな食事とケーキを買ってもらいました。 なんとなく平和な日でした。

眠るとすけろくブチャくなる

そろそろ1歳10か月になるすけろくですが、寝相は相変わらずです。 ブチャいく~!! たまにはこんな格好でも寝てますけど。 これならまあ好感がもてますが、一番の定番寝相がこれ。 こんな体勢で気持ち良いんですかね? 変わった犬コロだわ。

危険運転って何なのいったい

筆者の柳原三佳さんとは一度立ち話をさせて頂いたことがありますが、正義感が強く聡明な方だという印象でした。 【小5女児死亡事故】両親の訴え届いた! 信号無視の男「危険運転致死傷罪」で起訴(柳原三佳) - 個人 - Yahoo!ニュース 2021/04/02 配信 以前か…