SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダッチワイフとアイコースは

アイコースの3号機(黒)が壊れました。2年もちませんだ。 てか4号機(金)、5号機(白)に比べると格段に吸いごたえがなかったので、やっぱ畳とダッチワイフとアイコースは新しいに限ります。知らんけど。 で2号機はすでに廃棄済で初号機の旧型が一応…

さあ、あの虹の彼方に行くぞ

今年のお盆は連日の雨で、どうにもこうにもなりませんだ。 特にすけろくとの散歩で、出かける時には降る気配もなかったのが家から一番遠い所で急に大雨で濡れネズミ&濡れワンコ状態に。まあ普段からよくある事ではあるけど、つくづく自分は雨男なんだとイヤ…

昼飯はカツカレーうどん再び

前のカツカレーうどんはトンカツかぶりつきでしたけど。 じゃーん。 今回は切れてるトンカツ。そして定番のポテサラ付き。 豪勢すぎる昼飯。

ゲスの極み、五輪組織委員会

取りあえず何とか大過なくオリンピックが終わりました。 小山田圭吾氏の留任 組織委があらためて強調「貢献は大きなもの」 - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ (nikkansports.com) 2021/07/19 配信 エンブレムの盗作に始まり、国立競技場建設のゴタゴタ…

宮下遥さん不在の五輪なんて

東京オリンピックたけなわのようですが。 バレー女子、歴史的敗退 こだわりすぎた独自路線 攻撃の幅狭く | 毎日新聞 (mainichi.jp) 2021/08/02 配信 バレーボール女子はなんか悲惨な結果で予選敗退でした。どうも中田監督お気に入りの若い新米セッターのトス…