SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙8日間の生殺しクソ体験

8泊のムショ暮しからやっと解放されました。 8日分の人生を完全に奪われました。胸の痛みが引かないので、夜間診療やってる総合病院に電話したら診てやるって言うから行ったらそのまま拘留。後から聞いたら、心電図もCTも別に異常なかったらしい。翌日には…

2才のすけろくブチャくなる

6月9日は「ロックの日」改め「すけロクの日」。 本日2歳になったすけろくですけど、いつまでたってもどむならんです。 あんまりひっつらこいので、時々アッチョンブリケの刑です。 ブチャいく~!! ちょと怒ってきました。 完全に切れてます。 まあ離し…

国士無双を上がったんですが

最近は単なる眠気覚ましでやる程度なんですが。 いちおう国士ムッソリーニを上がりました。 まあ昔は一番多くできた役満なんで、ゲームだとあまり感激もないですけど。 それにしても、上家リーチに対して終局直前に強打の「四萬」打ちを見れば、下家もどーせ…

集団ヒステリー状態の日本人

いやぁ、実に気持イイ言葉が散りばめられてますね。 この国を支配する「コロナ脳」問題…日本人は「バカとマゾが9割」なのか(中川 淳一郎) | 現代ビジネス | 講談社(1/4) (ismedia.jp) ボコボコに叩かれても私が「コロナ脳にとっての暴論」を書き続ける理…

今年も世界喫煙デー向け記事

今年もまた世界喫煙デーに合わせて三流医学雑誌の下らん記事です。 喫煙原因で年769万人死亡=日本はワースト6位―英医学誌 (msn.com) 2020/05/28 配信 日本では年間死亡者数130万人の15%が喫煙が原因ですと。 自分の知る限り、喫煙が原因で死んだ…