SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

酒と煙とロック47(Uヒープ/ソールズベリー)

ヨーロッパへは行ったことないんですが、ドイツのノイシュヴァンシュタイン城と並んでぜひ行ってみたいのがイギリスのストーンヘンジです。まあアメリカよりもさらに遠いし、ただでさえ旅行嫌いなのに加えて、気力・体力以上に何より財力が乏しいが故にとう…

久々に四暗刻つもりましたわ

役満あがる時はリアルでもゲームでもすんなりといくことが多いです。 まあリアルだったら指先に力が入るんですが、盲牌が一番わかりにくい伍萬ですから「ツモ~」と叫ぶ前にチラッと目で確かめるんでしょうね。

狂っている専門家やマスコ○

どの子にしますか? オミクロン対策、在宅療養体制を強化…首相が追試実施など入試での柔軟な対応求める : 政治 : ニュース : 読売新聞オンライン (yomiuri.co.jp) 2022/01/11 配信 「感染力が高い一方、重症化率は低い可能性が高い」から2類を外してどこの…

正月はやっぱすき焼きやわな

ちょと遅ればせながら、毎年恒例の松阪牛すき焼、年に一度の贅沢どぇす。 これで残りの一年はひもじい食生活か?

とりあえず新年のごあいさつ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 相変わらずTVのニュースは下らないことばっか言ってますが、今年もそんなニュースやワイドショーなどは無視したいと思います。 今年もよろしくお願いいたします。