SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日コロナコロナでうんざり

もうね、あまりにアホ臭いのでこの話題はいい加減やめたいですわ。 医師、保健所から「コロナをインフルと同じ5類指定に」という悲鳴 声を大にして言えない理由 | デイリー新潮 (dailyshincho.jp) 2021/01/08 配信 それでもだいぶ下火になってきたみたいだけ…

炙りチャーシュー北海道味噌

またぞろ最近体重が増えだしたので、しばらく我慢してたんですが。 久々に食べました、北海道味噌ラーメン。 しかし何が北海道なのかと思たら、ポテトフライが入ってたんですね。今まで特に気にすることもなかったけど。 しかし炙りチャーシュー3枚は分不相…

柿の種と明治チヨコのコラボ

ばってんきつねさんは柿の種とブラックサンダーのコラボをこないだ上げてましたが、これは柿の種と明治チヨコのコラボです。 期間限定につられて買いました。 ウマいけど、甘さと辛さが混ざってビミョー。 前にピーナッツの柿の種チヨコがあったような気がす…

スマホ買換え対応に10時間

まあね、2016年4月に購入したアイピョン6sがまだまだ使えるんですけどね。液晶はバリバリだけどハードカバーなんで本体画面自体はピッカピカだし。問題はバッテリーだけなんですが、たかだか電池交換だけのためにわざわざリンゴ店まで行くのが面倒だし。こ…