SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気になる女???の子②

気になる女の子第2弾。 本田翼ちやん??でわありません。 ユーツーバーの青木歌音(かのん)ちやんです。 YouTubeで女の子が剛球を投げてビックリみたいな動画見てたら見つけました。高校時代は時速142kmの速球を投げた元野球少年!!!です。今は完全…

料理は見た目が一番大切です

ちょと前にあった放送ですが。 ファミマ担当者ガチ泣き...辛辣審査が波紋 ジョブチューン酷評シェフに「流石に失礼」「見ていてつらかった」: J-CAST ニュース【全文表示】 2022/01/02 配信 まあどこまでヤラセなのかわかりませんが、別に問題ないと私は思い…

とんカツ定食と大原麗子さん

いちばん最初に好きになった女性です。 大原麗子さん 大女優の晩年を支えたのは近所の店のとんカツ定食|NEWSポストセブン (news-postseven.com) 2022/01/09 配信 高倉健さんにもらったNo.1の万年筆や美空ひばりさんにもらったディレクターズチェアの話は知…

最近気になっている女の子①

最近いちばん気になってるのが ロンドンハーツで奇跡の1枚を同じの2枚買いました。 これは奇跡の1枚ではありませんが、誰かわかりますか? いつも大きな口で笑ってます。 はい、ぼる塾のきりやはるかさんです。 元・欅坂48手の平手友梨奈さんに似ている…