SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

普通のお茶アメ売らんかいっ

昨年に心筋梗塞と決めつけられてからタバコの本数が減ったんですが、なんか口さみしくてやたらキヤンデーをねぶりまくってます。 で、あんまりひっつらこい味だと後を引いてタバコを吸いたくなるんで、お茶アメとかが後味さっぱりでよいんですが、どっこのス…

アタマの悪すぎるアンケート

「日本トレンドリサーチ」というところがバカ丸出しのアンケートを実施しました。 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は? - イザ! (iza.ne.jp) 2022/02/21 ITmediaビジネスオンライン配信 ご想像通り圧倒的1位はタバコ…

絶品うなぎでデブリン一直線

こないだ三重県へ帰った時はもう贅沢三昧な食事でした。 本来なら大勢呼んで振る舞うところですが、コロナのせいで法事のもてなし宴会なしでも世間体は問題ないし。まあホントの身内だけで贅沢しました。 まず前日の昼は運転休憩の厚木SAで定番のカツカレ…

アホ事故渋滞回避で新ルート

母親の四十九日で再び三重県へ。 まあ行きは良い良いでもなく、うっかり鈴鹿ICを見過ごし、進化してから利用したことない次の亀山ICで迷走しましたが、帰りも新東名上り静岡県内を走行中に事故渋滞の情報。大井松田を先頭に御殿場あたりまで10kmちょっと…