SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ド素人考えの仕切板が未だに

しょせん専門家を語るド素人の浅はかなアイデアだったわけで。 結局、アクリル板は感染予防に効果的なのか?(倉原優) - 個人 - Yahoo!ニュース 2022/06/12 配信 通常のレストランなどではかなり減ってきましたが、相変わらずどこのショッピングセンターで…

禁煙によるとんでもない弊害

ちょっと胸が痛いので病院に行ったら強制的に収監されたのが一年前の2021年6月でした。まあ10日間の拘留でタバコへの執着がかなり緩和されたんですが、せっかくだから少し本数を減らそうかなとアメちゃんをねぶりまくってたのは先般ご報告した通りです。 で…

岡田紗佳フリテンなし十三面

九蓮宝燈に続いて国士無双十三面フリテンなし!! 以前(2019/11/8)にもご紹介したアイドルでプロ雀士の役満ボディこと岡田紗佳ちやんが、ついこないだの放送対局でフリテンなしの国士ムッソリーニ13面待ちをあがりました。 ちなみに普通の国士は覚えがない…

石の上にも3歳!のすけろく

本日6月9日は「ロックの日」ア~ンド「すけろくの日」です。 いつの間にかすけろくも今日で3歳になりました。 相変わらず身体は大人、頭脳は子供ですが、少しは聞き分けもよくなりつつあります。 これを「岩の上にもすけろく3年 on the Rock」と言う、か…

クサりきった性根には厳罰を

この犯人は人間として終わってます。 たばこポイ捨て“執念の捜査” 実態記録1年、張り込み…門司の74歳、摘発に貢献|【西日本新聞me】 (nishinippon.co.jp) 2022/05/28 配信 年間1800本の吸い殻を捨てた会社員50代の男。 「前日捨てた物がきれいに掃除される…