SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

嫌煙キチの精神構造って所詮

公判で明らかになった殺害動機。

 

たばこの煙を顔に吹き掛けられ激高・・・男性を殺害

2019/2/13配信 埼玉新聞

http://www.saitama-np.co.jp/news/2019/02/14/04_.html

 

2019/2/15配信 Yahooニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190215-00010009-saitama-l11

 

昨2018年7月に起きた殺人事件ですが、公判でその動機が明らかになりました。犯人は48歳、被害者はその知人で37歳、埼玉県幸手市内の駐車場にてあらかじめ所持していたナイフでめった刺しです。

 

本当にこんな事する人いるんですね、素晴らしい。いえ、犯人ではなく被害者のことです。

しかし嫌煙キチの精神構造はこんなだから、挑発しちゃダメです。その証拠に「殺されて当然」というコメントがいかに多いことか。あたかも殺害より煙プハーの方が重罪だと言わんばかり。

私も嫌煙キチの顔面にプハーてやりたいのはヤマヤマですが。

f:id:jethrotull:20190531113421j:plain

誰ですか?こんなJKならプハーってやられたいと思ってるのは。

 

恐らく口論の最中に煙が加害者の顔にかかったんだ、と被害者を擁護しておきます。まあ死人に口なしですが。