SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

若い人たちのガンとか白血病

池江璃花子さんの白血病に続き、堀ちえみさんの舌ガン。

f:id:jethrotull:20190531113200j:plain

JKの池江さんはもちろん、堀ちえみさんもまだまだ若いので、何とか完治されることを願います。これが私みたいなクソ爺ィなら、まーいーんぢゃない?ですけど、最近は治療法が進んでいるので、辛いこともあると思いますが十分希望があると信じます。

 

以前にも書いたような気がしますが、私なぜか白血球がかなり多いです。成人病検診で初めて血液検査をした時から何十年、毎年正常値5~6千の倍はあります。いつも再検査を指示されますが、ガン無視です。

もし白血病なら2万くらいあるらしいし、慢性盲腸炎だとしても腹痛くないし。

 

まあ正常に量産されてる白血球で、常に外敵をやっつけてるんだと思えばいーんぢゃないすか?