SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

アホー!ブログが終了します

やる気無くしました。

 

いきなりのサービス終了の知らせにテンションだだ下がりです。これまでの楽しかったコメントのやり取りは移行もできず完全に抹消されてしまいます。8月末で投稿停止、年末には記事も抹消となります。

 

これまでせっかくご支援頂いた方々には誠に申し訳ないのですが、すぐに消されるのがわかっているので、今後とても新しい記事を更新する気になれません。書きためていた記事もボツです。 これから他社ブログへの移行準備をしていこうかと思案してますが、もし何かご連絡があれば当面はこの記事のコメント欄にお願い申し上げます。

 

2年間という短い間でしたが、私にとってかけがえのない楽しい場所と時間でした。

本当にありがとうございました。