SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

バ韓国のバ会長はバ確信犯

韓国未来技術社の会長ヤン・ジンホというキチガイ

 

既にこの会社をやめた男が会社の顧客用掲示板で会長を揶揄したところ、このキチガイ会長が男の正体をつきとめて会社の事務所に呼び出し、従業員達の前で暴行した事件です。

しかもこれ、このキチガイが指示して撮影させた動画とのこと。金と権力を手にすると自分が全て正しいと思うんですね。自分が正義だと勘違いしている典型的な確信犯です。

アホな国だと思うけど、日本の会社でも同じようなもんですが。

 

それにしても被害者の男は、なんでノコノコ会社まで出向き、一切抵抗しなかったんでしょうか。私なら仕返しグーをキチガイの顔面に思いっきりブチ込んでやりますけどね。

まあ言うこと聞かないと、撲殺死体か水死体になると脅されたんですよ、きっと。

f:id:jethrotull:20190529113132j:plain

これまで何人もそんな目にあわせて来たんでしょ、このキチガイは。