SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

すけろくトリミング実質拒否

家人が月一回すけろくをトリミングに連れて行ってたんですけど、相当暴れまくるらしくて、毎回「甘やかしすぎ」だとか「ケアしてない」だとか「躾けがなってない」だとか言われたらしいです。

こっちは躾けのトレーナー先生の紹介で、というかそこから分家したペットサロンだから行ってるだけで、店が客を選ぶんなら別に他に行くけどって言ってやれよ、と家人には言うんですが、人間関係を大事にする性格なので言わなかったみたいです。

しかし「躾けガー」とかトレーナーさんの顔に泥を塗るようなことをよく平気で言えるよと思うんですけど。このトレーナーの先生は大会でも優勝しちゃうような人なんですけどね。確かにすけろくはロクでもない駄犬だけど、もちょっと言い方があるんじゃね?と思うワケです。次回は休みを取って私が乗り込んでやろうかと思ったんですが、相手が男だと言わないかもですね。だったら「今日はなんも言うことないんすか?」とでも言ってやりますけどね。

f:id:jethrotull:20200908092726j:plain

てことで、前回から別のサロンに変えました。確かにどむならんだみたいですけど、けっこうお利巧だったみたいでよかったです。

前のとこは何だったんだろ?