SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

コロコロクイズ~2017/12/23

クリスマスイブイブなのにコロコロクイズ~

 

ヒントは4つ

(1) ガラないよね~

(2) きれいきれい

(3) カラダがさむそーだよね~

(4) ムレムレだよね~

 

サワさんいわく「難易度はフリー」・・・はぁ?

 

でわあまがみJJことあまがみ神社

・はたらきほーかいせい (働き方改革)

・じゅうりょう編成 (十六両編成)

言い直すも

・じゅうろくろー編成

・じゅうろくりょーろー編成

とにかく言えない

・しょうすうスプレー (消臭スプレー)

・なおたろー (宿直室)

はぇ⁇⁇

新たな次元に突入したあまがみJJ

f:id:jethrotull:20190522094043j:plain

コロQのヒントに補足しときます。

(1)の「ガラ」は模様のこと

(2)は手洗い石鹸のこと

(3)の「カラダ」は首より下のこと

(4)は「蒸れ」ではありません

 

さあ、どうぞ答えを。