SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

ばらみそラーメン まいう~

昨夜はラーメン食いに行きました。

 

ところが隣の小上がりを陣取っていたママさん連中のうるさいこと。

幼稚園児くらいの子供たち同伴でどうやらアルコール入り女子会のもよう。でっかい声でしゃべりまくり、ガハハハと下品な高笑い。子供らはこれまた何事か喚きながらその辺りをうろつき回り、母親が叫ぶ。「靴下が汚れるからそっち行っちゃダメ」いや違うっしょ。「他の人に迷惑だから」でっしょ。ほったらかしよりはマシですけんど。

まあお里が知れるというか。

 

で結局そっちに気を取られてラーメンの写真を撮り忘れたんで、食べログかなんかの画像使います。

注文したのは豚バラ肉がいぱい入った「ばらみそラーメン」まいう~、やん。

f:id:jethrotull:20190522093250j:plain

これに味玉トッピングして半チャーハンとギョーザもくたたわ、がはは。