SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

エレキヴァイオリンがエロい

クリスマスイブのショッピングモールにて。f:id:jethrotull:20190522094237j:plain

ヴァイオリンとギターでミニコンサートやってました。

演目は山下さんちの「クリスマス・イブ」とか一般的なクリスマスソングの他に、「となりのトロロ」とか「情熱大陸」とか、なかなかよかったです。

 

ところでエレキピアノはエレピとか言いますが、エレキバイオリンは省略すると何でしょうか。"Electric"の"El"と"Violin"の"olin"をつないでエロリンですかね。エロいっすね、しょーもないっすけど。

まあバイオリン自体が女性のナイスバディを形どったらしいので元々エロいんですが、このエロリンはスケルトンで更にそそられますね。それにもましてバイオリンのおねいさんもちょとエロかったですね。

あ~、デヴィッドクロス(クリムゾンII期)のバイオリンが聴きたくなってきました。

 

他にもいろいろいたのでにぎやかしに。

f:id:jethrotull:20190522094425j:plain

f:id:jethrotull:20190522094453j:plain

f:id:jethrotull:20190522094516j:plain

巷のクリスマスイブでした。