SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

不倫報道にウンザリ

別に斉藤由貴さんや今井絵理子さんが好きな訳ではないですが。

f:id:jethrotull:20190517135635j:plain

連日こういう報道ってアホらしくてウンザリです。

イスラム教国家でもあるまいし、まるで犯罪者扱いですな。(ちなみにイスラム教では10才の少女とロリ婚OKですけど、ロリが犯罪で不倫が合法な国とどっちがマシかな?)

政治家はまだ倫理を求められるかも知れませんが、芸能人なんて誰と寝ようが勝手じゃん。まあネタとしては面白いからマスコミが取り上げるんでしょうけど、非難したり糾弾したりって何様?

釈明会見すら必要ないと思いますが、まして謝罪会見て何ですか?もし本当に不倫してたとしても、彼らが謝罪すべきなのは自分と相手の配偶者であって、いったいマスコミや世間に対して何を謝るの?て感じですけど。お騒がせして??勝手にお騒がせしてるのはマスコミでしょ。しかも配偶者たちにわざわざ会見を通して謝罪する必要なんてありませんから。仮に配偶者がそれを望めば別ですが、それにしてもダンナやヨメをおとしめりゃ自分も恥ずかしいと思うし、有利に離婚する為だとしてもあまりかしこいとは思えません。

まあ斉藤さんもスケ番デカばりに「だからテメェらはマスゴミって言われんだよ!!」くらい言ってやるとそれはそれで面白いんですけどね。

 

ともかくこんな騒動に一生懸命な連中って、自分ばっか男にもてて、とかこんな美人とやりやがって、と思ってるブスや貧乏人たちの妬みヒガミの裏返しとしか思えません。

 

ところで犯罪者扱いと言えば喫煙者もそうですな。

(と無理矢理結びつけたりします)

嫌煙ヒステリー連中は人の楽しみを妬んで、それが理性を失わせてあんなキチ○イ言動になるんでしょうね。あわれな奴らです。

煙とニオイが迷惑なんだよ、と言いたいんでしょうけど、それって完全に洗脳されてるオウム信者と一緒ですから。

 

ちなみに不倫がいい事だと言ってる訳ではありませんので、念の為。ただ、赤の他人の不倫なんぞ興味もないというだけです。

しかし私でもそんな話を聞くとただただ、裏まやシーナ&ロケッツそれが私の素敵な夢~♪、と思うけど、こんなクソ爺ィにはそんな体力も魅力も根性もヒマも金も全然ありませんわ、残念ながら。