SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

日本史上最低のクズ石橋和歩

ここまでクズなヤツているんですね。

 

「面会なら30万から」東名あおり運転の被告からの手紙

https://www.sankei.com/smp/affairs/news/181201/afr1812010010-s1.html

2018/12/1配信 産経ニュース

 

日本で一番のクソ野郎、石橋和歩 「俺と面会したいなら30万からやないと受つけとらんけん それが無理なら諦めたがいいよ 人の事ネタにするのにタダで面会してもらうとか考え甘いばい」(原文ママ)

f:id:jethrotull:20190530102227j:plain

ダニやゴキブリ以下、ウジムシだなこいつ。こヤツをかばうのは世の中で誰一人いないでしょうね。

あ、こヤツの弁護士がなんか言ってますね、無罪だとかなんとか。せめて、被告はバカだからそんなに危険だとは思わなかった、程度で情状酌量を訴えるくらいにしとけばまだマシなのに。

国選だとしたらせめて危険運転は肯定しないと。それか親から大金積まれた私選なんでしょうか。

 

しかし「人の事ネタに」云々はすげーアホですね。クズ犯罪者が言うか?

ともかく産経新聞ナイスでした。