SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

トリプル合同バスデパーリー

遅ればせながら、8月生まれ3名分の合同バスデパリピでした。

アピタイザーは天ぷら。

f:id:jethrotull:20200914095109j:plain

f:id:jethrotull:20200914095138j:plain

エビ・カニもどきカマ・ドテカボチャ・タマネギ。

いつものチーズポテト餃子は写真撮る間もなくなくなってしまいました。

タマネギの天ぷらが甘くてメチャ美味しかったです。

 

そしてメーンデッシュのビフテーキ2kg。

f:id:jethrotull:20200914095244j:plain

津市の朝日屋でグラム900円の松阪牛を通販と思たんですが、経営者が変わって最近当たりはずれが多いし、最上級のグラム1,350円(東京で買うと3,000円はするでしょう)もなんだかな~と。でケチってスーパーの和牛サーロインにしました。

f:id:jethrotull:20200914095011j:plain

アスパラはいらん。

 

あとはケーキ。

f:id:jethrotull:20200914095331j:plain

コロナ自粛の規定内9名のパーリーでしたが、なぜか11個。

私めも付き合いで1個完食しますた。

 

すけろくは蚊帳の外(というかケージの中)で荒びてました。