SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

性格もトリミングしてほしい

初めてのところでトリミングしてもらいました。と言ってもすけろくが育ったペットショップのコジマです。

 

これまでトレーナーさん紹介のサロンや動物病院のサロンでしてもらってましたが、ソリが合わなかったり予約が取れなかったりで、今回はすぐにしてもらえるコジマにしました。生後3ヶ月までお世話になったキレイなおねいさんに久々に会って大喜びでベロベロ舐めまくるすけろくでした。ちなみに私は月イチくらいでエサとか買いに行ってて、すけろくほど久々ではないのでベロベロとかしませんけど、念のため。

いつもトリミングすると薄汚いすけろくもそれなりにキレイになるんですが、今回はまた特別にキレイにしてもらいました。ハロウィンのバンダナもつけてもらいました。

f:id:jethrotull:20201012142452j:plain

ええ犬ですな~(見かけは)。

できればトゲトゲでバシバシの性分もま~るくトリミングしてもらえたら、ホントにええ犬になるんですけど、無理ですな。