SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

新年のお慶びを申し上げます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

f:id:jethrotull:20210105103449j:plain

昨年はいろいろとご支援いただきありがとうございました。

 

ちなみに昨年末は家人秘書業務で、ギターを弾くどころか睡眠時間もまともに取れない状況でブログどころではありませんでした。せっかくコロナ祭りで三重県への帰省も取りやめたんですが、12月の平均睡眠時間は4時間ちょっと、6時間以上寝た日は一日もありませんだ。まあ睡眠不足は駄犬すけろくのせいでもありますが、ともかく3番目の趣味でもある夜更かし朝寝爆睡が全くできない一年でした。(ちなみに1番はタバコ、2番はギター)

こんな状態で老い先短い人生をすり潰していくんですかね。

 

本年もどうかよろしくお願い申し上げます。