SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

コロコロクイズ~2018/1/20

サワ ヤマグチの、コロコロ クイズ~♪

 

止まりません。

HITS! THE TOWNの名物コーナー、サワさんがサイコロをコロコロと振って出た目の数だけ出したヒントから答えを導き出して頂きます。

 

サイコロの数は・・・1

ダメだこりゃ∧( 'Θ' )∧

ヒントその1

(1) 赤と黒だけなんじゃないの~

以上Λ(・ω・)Λ

 

だけど、けっこう芯くってるヒントらしいです。

ランドセルやサイコロではありません。そんな易しくないです。

 

でわ例によって残りのヒントを先出しします。

(2) 抽選でドキドキなんじゃないの~

(3) 村人発見なんじゃないの~

(4) マシンが計算なんじゃないの~

(5) 羽根あるのにとばないんじゃないの~

(6) その投げ方おかしいんじゃないの~

 

それでは答えの前に

あまがみ神社~♪

今日はサワさん、25%オフだそうです。

何が?

 

でわいきます、イヨ~ハイッ

・ぶぶるートゥース

文字では表現難しいですが、セーフです。

前半は調子よかったんですが、途中からグズグズ

・ひまらやん山脈 (ヒマラヤ山脈)

マガジンZインフィニティ (マジンガーZ~)

・やつはとんでもないものをぬすんできていましたが、あなたの心です (銭形警部のセリフ~盗んでいきました、あなたの心です)

・いつくしみ神社 (厳島神社)

ドン♪あ~まが~みさ~まこ~り~ん

ドンドン(太鼓の音)

 

それではコロコロクイズの答えです。

(2)は宝クジの抽選会場

(3)は所さんの番組

(4)は自動で点数計算?

(5)(6)はサワさんの個人的感想

 

もうおわかりですね。

f:id:jethrotull:20190522143713j:plain

ヒント1個なのに正解者が2名いたそうです。

答えは「ダーツ」でぃした。