SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

コロコロクイズ~2017/10/21

やぱり続けてしまいますコロQ。

 

出た目の数は「1」ぽよよよ~ん。

ヒントその(1)「不満気味」

当てずっぽうでも厳しいですね。

f:id:jethrotull:20190521105322j:plain

今週のあまがみ神社。

・じゃみロックY (ジャミロクワイ)

・オリビア乳頭ジョン

・パァープアニューギニア

以上ギリセーフ。

 

以下あま神様降臨。

・かむちゃくかハットー

・かむちゃんか半島(再トライもブー)

・でぃみぐらすソース(原稿はデミグラス)

普段から「でした」を「でぃした」と言う五和さんらしい発音でぃした。

・無香料みたくしょく(無香料無着色)

・マリーわんトワネット

・ぶしゃ修行、おお~っ、て言えたつもりになってる五和さん(武者修行)

・お初みえみえ(初お目見え)

 

それではコロQの正解発表です。

用意していた他のヒント、

(2) Xマスプレゼントだと泣くよね~

(3) ドレミドラミドラムドレニする?

(4) ダンディー

(5) モニタリング

(6) B型

 

やはり正解者は無しでした。

ヒントの意味は

(1) いつも顔が不満気味に歩いてる

(2) 五和さんの体験

(3) ドラムを叩くオモチャ

(4) ダンディーなんとか、っていたよね

(5) モニタリングの原西といえば

(6) 血液型は全てB型らしいです

答はそうです「ゴリラ」

 

なんとなく続きそーです。