SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

あまがみ神社ぁ~2017/9/23

今週はコロコロクイズお休みでぃした。

 

FM79.5Nack5毎週土曜3:00PMからのHITS‼ THE TOWN人気コーナーのコロコロクイズ、今週はありませんでした、残念。

f:id:jethrotull:20190520144926j:plain

でこれ以上の人気コーナー‼

あまがみ神社ぁ~♪ピォ~~(ひちりきの音色)

 

巫女のさわさんがリスナーから送られてきた普通の言葉を読んでアマガミしたら幸せが訪れるかもしれないアマガミ神社ことアマガミJJ。

 

いよ~、はいっ

◯ がいきょくじんかんきょうかく ~1回目はセーフでしたが、2回目は読めず

× クリストファーノラん監督

× ・・・読めず (面舵一杯)

× ふううんいそげをつげる

◎ バディフィールイグズィット、おおっ

△ きやんゆ、うせれ、ぶれーと ~バディフィールはカッコ良く読んだのに・・・

× やなぎ十兵衛 (柳生十兵衛) ~これ今まで何回も失敗、はにゅう十兵衛とか野獣十兵衛とか

× 公共ろーきん

× こつめわうそ (コツメカワウソ)

× いのはちべー (猪八戒)

 

次はコロQあるかな?