SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

今日も喫煙デーだ煙草が旨い

今年も元気でこの日を迎えました。

今年の世界嫌煙デーはこの記事です

たばこは「悪者にされすぎ」なのか 作り手が我が子から問われた「なんでそんなもの作ってるの?」 | ENCOUNT

2023/05/31 配信

しかし頑張ってるたばこ農家さんのこの記事にも「タバコは有害です!(キーッ)」ってコメントがいっぱい湧いてくるとはね。こいつらはタバコといえば何かにつけて因縁つけてやろうという怨念に憑りつかれているのがその文面からもアリアリですが、まあそういう病気なんでしょうね。しかも息子さんまでしっかりバカ世間に洗脳されちゃって、この農家さんへの同情を禁じえません。まるでK国の歴史教育みたいです。

※参考   たばこは「悪者にされすぎ」なのか 作り手が我が子から問われた「なんでそんなもの作ってるの?」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース