SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

益々若い!益若つばさちやん

10月13日で35歳の益若つばさちやん、お誕生日おめでとうございます。

「細すぎません!?」 益若つばさ、35歳バースデーに“高校から変わらぬ体重”を公表 ファンから驚きの声 (1/2) - ねとらぼ

2020/10/13 配信

f:id:jethrotull:20201014094731p:plain

ヤホーのコメント欄では何かと叩かれる彼女ですが、熱狂的なファンもいるのになんでそんな書込みするかな~?やれ需要がないだのアヒル口だの・・・アヒル口は昔から普通の彼女だし、とある皇族の人みたいに無理くりワザと作ってるワケじゃないと思うんですけど。

f:id:jethrotull:20201014094826p:plain

f:id:jethrotull:20201014094913p:plain

まあでも、いつまでも益々キレイになっていく益若ちやんです。12歳になる息子がうらマヤし~です。まあ実際に息子さんがどう思ってるか計り知ることはできませんけど、こんなお母さんが参観日に来てくれたらたまらんです。