SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

この自治体マジで墜ちまくり

ここにもいた、阿呆なクビ長とクソ議会。

「家庭も禁煙」条例可決、子供の受動喫煙対策で寝屋川市 - 産経ニュース

2020/03/23 配信

ここのアホ市長は「子供の健康に最善を尽くす」とかホザいておられます。

けど喫煙率85%の時代に育った私の同級生たちは、み~んな極めて健康に育って元気な老人になってますけど。だいたい、こんなのは嫌煙家庭だけがやればいいことですから。て、それなら今までと変わらんけど。

 

やはりこいつらは濃い毛さんの信奉者なの?

それとも思考があっち向いてる同類なのかな?

ちなみに東京都については下記記事をご参照ください。

しかし、東京都に追随する自治体がこれまで2年半もいなかったのは何でかな?

東京都はその後どうなったんでしょうね。

f:id:jethrotull:20200325104818j:plain

この記事のバナー広告がみごとに的確でした。