SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

あまがみ神社ぁ~2018/3/17

♪あまがみ神社~っはっはっは

 

今週もまたまた当ブログの不人気に鑑み、コロコロクイズはお休みでした。

で、あまがみ神社をフルバージョンでお送りします。

 

巫女のサワさんがリスナーから送られたフツーの言葉をアマガミしたら幸せが訪れるかもしれないアマガミ神社ことアマガミJJでございます。

巫女のサワさんは事前に下読みをしておりません。その場でお題を渡して初見で読みます。

 

ではさっそく、いよーっハイっ

・きょうかくろ (焼却炉) ブーあーまがーみさーまこーりーん-以下同じ

・ぱっしふぃくりむあぷらいじんぐ (パシフィックリムアップライジング) ブー

・石田さんせい (石田三成) ブー

・ちゅ~しゃりょ~きん ♪ピンポンピンポン-以下同じ

・のうおんえあー (NOW ON AIR) ブー

・めとろぽりたんびじゅつかん♪

・りめんばみー♪

・うぃんすとんちゃー、ちる♪

・あんでぃーうおー掘る♪

・きたいど、きどうせんしがんだむ(機動戦士~) ブー

・ぜん、じどお、せんたっき♪

・うえとてぃしゅー♪

・そつぎょうりよこー♪

おぐらひゃくにんいしゅ♪

・もん、さん、みっしぇる♪

・いせ、えび♪

・う”ぉーじゃくぶじん♪

・しゃーろすとーん (シャロンストーン) ブー

・ぽぷ、てぴぴっく♪

・しゅとっとらんど (シェットランドシープドッグ) ブー

・さんぴりょ~ろん♪

 

あまがみさま、次もどうかおいでくださいませ。

f:id:jethrotull:20190523100933j:plain

(57才のシャロンストーン‼)