SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

乃木坂の西野七瀬さん新CM

以前ご紹介した西野七瀬さん単独の新CMが2018年2月6日からオンエアされました。

 

6日の夜、何気にTV見てたら花王ビオレの新しいCMやってて、カワイい女の子が出てるな~とメガネをかけてみたら七瀬さんでした。

f:id:jethrotull:20190522165251j:plain

これからは爺さんでも認知できるほどブレイクする、かな?

 

ちなみに七瀬さんといへば相川七瀬さんも昔から大好きで、もう「夢見る少女じゃ」ないですが、今でも爺さん連中の「恋心」をくすぐります。

 

けど子供さんが3人もいて、一番上の息子さんはもう20才くらいになるんぢゃないですかね。

おったまげ~Λ('Θ')Λ