SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

爺さんの為のアイドル講座②

受けが良かったみたいなので調子に乗って第二弾。

 

初期高齢者の爺さんにとって今回はちょと難易度が高いかも。

前回と比較してメディア露出度は少な目ですが、やはりここ何年かで気になるアイドルをあげてみます。

 

西野七瀬さん (にしの ななせ 1994/5/25生)

f:id:jethrotull:20190522141557j:plain

乃木坂46、モデル

乃木坂のセンターで白石なんとかさんと並んで目立ってます。

いかんせん、この手の大人数グループの認知は爺さんが最も苦手とするところですが、レコ大でもインタビュー受ける立ち位置でした。

出だしの頃は特に思うところはなかったんですが、髪型を変えてイメージがすごく良くなりました。

 

弘中綾香さん (ひろなか あやか 1991/2/12)

f:id:jethrotull:20190522142704j:plain

テレビ朝日アナウンサー

タモリさんと並んで「ミュージックステーション」の顔なので知名度は高いと思いますが、他でも結構いろいろレギュラーで活躍中です。

かわいらしい童顔なのにけっこう毒舌みたいです。

リアクションがちょっと変わっててなんか不思議なキャラです。

 

岡田紗佳さん (おかだ さやか 1994/2/19生)

f:id:jethrotull:20190522142724j:plain

モデル

non-noの専属モデルでスタイルが抜群ですね。

スタイルはもちろんですが、ちょとそそられる顔立ちで、ポワ~ンとした表情がたまりません。

プロ雀士としても有名で、業界では「役満ボディー」と呼ばれてますが「チュー連」か「チン老とう」ですかね、やっぱ。いっそのこと「役満小娘」でどうかと・・・

f:id:jethrotull:20190522142745j:plain

釣り画像です。

 

爺さんも是非このような若い女の子たちから精力を吸い取りましょう。

今回も受けがよかったら今度はちょとだけエロい系を考えてみます、てかこれって禁じ手のポピュリズムですね。

 

ブログの方向性かえよっかな~。