SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

やっぱ西野七瀬さんブレイク

最終回で一気に20%近い視聴率を叩きだしたドラマ「あなたの番です」が終了しました。

f:id:jethrotull:20190910111610j:plain

何かととっちらかった内容でしたが、当ブログにて以前から注目していた西野七瀬ちやんがこのドラマでブレイクしました。秋元何某とかいう権力者のゴリ押しという噂もありますけど。てか、前からブレイクしてたっちゃしてたんですけど、高齢者への認知度はイマイチな感じでした。

それはともかく、テレ朝の弘中綾香ちやんが人気女子アナ2位になったのに続き、私の予想もなかなか捨てたもんぢゃないと自負したりしてます。七瀬ちやんについては、乃木坂で一番人気だった白石なんとかさんよりも上を行くと思ってましたが、案の定いいなりでした。

 

以下、ご参考までに当ブログの過去記事です。

爺さんの為のアイドル講座② - SMOKE on the ROCK 2018/01/07

乃木坂の西野七瀬さん新CM - SMOKE on the ROCK 2018/02/08

またぞろ、大好評を博した「爺さんの為のアイドル講座」シリーズを久々にあげようかと思う今日この頃です。