SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

コロQのこたえ~2018/1/13

お待たせしてないと思いますが、コロコロクイズのこたえです。

 

今週のヒントは3つ、もう一度おさらいすると

(1) カラフルだよね~

(2) 大群だよね~

(3) 自分に強いよね~

でした。

 

ちなみに用意していた他のヒントは

(4) 疲れるよね~

(5) 夜は気をつけて

(6) やせてるよね~

f:id:jethrotull:20190522141233j:plain

いちおうヒントの意味は、さわさんによれば

(1)は着てる服とかシューズとかがカラフルだよね~

(2)はヨーイドンでウォーっと

(3)はみんな体力も忍耐力も強いと思う

(4)は完走すると疲れるよね~

(5)は暗い洋服着てると危ないから

(6)はみんなやせてる人ばっかだよね~

 

正解者は10名くらいいたそうです。

当ブログでもほぼ正解が1名いました、て1名しか回答なかったですけど。

で正解は「マラソン」でした。

(5)は夜にするのか?ということでなんかジョギングとかとごっちゃになってる気がするけど。

 

正解者の中から抽選で1名の方に、バカボン鬼塚さんと山口五和さんのメッセージサイン入りのステッカーが当ります。

 

当ブログの正解者crawさんには何もでません、わはは。