SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

コロコロクイズ~2017/9/30

Sawa Yamaguchiのっ、コロコロクイズ~♪

懲りずに再開します、HITS!THE TOWNの名物コーナー。言葉のイリュージョニストSawa Yamaguchiさんがサイコロを振って出た目の数だけ出した変なヒントから連想される言葉を当てて頂きます。

早速レッツコロコロ~!!

サイコロの目は、3

ヒントその

(1) 短かっ

(2) 一気にもってくよね~

(3) 2018SS

正解発表の前に、いつもの

あまがみ神社ぁ~♪

いよ~っハイッ

◯有終の(ん)美

◯市長、角質(視聴覚室)

以上ギリセーフ。

× な、みや、ざっ(ナミヤ雑貨店の奇蹟)

× きょうひぇん…(京浜工業地帯)

× エーリアンゴメス(エイリアンコヴェナント)

× じょしゅせち(助手席)

今週も全開の五和さんでぃした。

f:id:jethrotull:20190521102026j:plain

それではコロQの答です。

正解者はなし、超難問でした。

ちなみに用意していた他のヒントは

(4) 駅周辺注意だべ

(5) 変わる?変わらない?変わる?ああそう

(6) アザーウェイ、ゲットアウェイ

ここまで聞いても???

考えるだけ時間の無駄と思うので答を。

正解は「手相」

(1)私の頭脳線が短くてビックリした~知らんがな

(2)食事会とかで手相できる人が話題を一気にもってく~今どきそんな人いる?

(3)島田修平さん、2018って入れた方が手相感がでるかなって~わかるかーい

(4)~手相占いって駅周辺にあるの?

(5)人生とともに手相も変わる

(6)~意味不明

山口五和さん本領発揮でしたね。

つづきそうかな?