SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

不幸と幸せが同じなワケ

お金に縁のない人生を送ってます。

f:id:jethrotull:20190521142137j:plain

スタッドレスタイヤが思いがけなく安かったので喜んでたら、ガレージのシャッターが壊れて修理代で結局いって来い。いっつもなんか臨時収入とかあって幸せ気分も束の間、決まってその後にほぼ同額の臨時出費が発生するんですよねー。

なんかお金が残らんわー。

 

これが逆に痛ーい出費があってどーしょーと困ってたら臨時収入があったなんて場合にゃ、オレってなんてツイてるんだー幸せ~とかなるのにね。いっつも上げて落とされるパターンばっかだからすっごい不幸な気分です。

 

勝手なもんですね。