SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

晩酌ならぬ深夜酌で寝不足だ

安っすい氷結、第4弾(レモン、パイン、みかんに続いて)です。

f:id:jethrotull:20200521103348j:plain

旅するシリーズは以前ばってんさんが時々飲んでた気がするけど、ちょと高くて手がでなかったんです。ところが今回、普通の氷結と同じ値段で売ってたので買ってみました。

ロコロコパインと書いてあって何が違うのかよくわかりませんが、まあ気分はハワイアンとゆーことで。

ただ5夜連続×2週の再放送ドラマを毎晩1時まで見ながら飲んでるので、睡眠時間は毎日4時間そこそこです。毎朝すけろくが因縁つけてくるので朝寝などできないのがちょとつらいです。