SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

タバコは金と時間のムダ?

なんかまたぞろ安易な煙草増税らしいですが。

 

それはともかくどこの記事だったか定かではありませんが、ふと思い出したので。

なんかタバコのデメリットとやらをズラズラと並べ立てた内容で、どれも一方的な思い込みばっかでアホらしいことこの上なかったんですが、その中の一つに「タバコは金と時間のムダ」というのがありまして。

f:id:jethrotull:20190521142012p:plain

ならパチンコも釣りも酒も旅行も風俗もアニメも映画もロックも趣味嗜好はぜ~んぶ金と時間のムダてことですよね。タバコが金と時間のムダなどとほざくヤツは何から何まで1円1秒たりともムダにしない人生送ってれば?

私はそんな人間にはなりたくありません、てか世の中にそんな人いないと思いますけど。

 

あ~タバコうまいわ~、匂いがたまらんわ~、至福のひととき。(それが中毒の証拠だと言うならば徹底的に反論してやるから文句言ってこいや、て感じです)