SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

今週のヒキヒキクイズ

先週はお盆で忙しくてNACK5聞けませんでした。

 

で今週のHITS! THE TOWNは恒例のコロコロクイズに代えてヒキヒキクイズでした。といっても山口五和さんがサイコロの代わりにカードを引くだけですけどね。

f:id:jethrotull:20190517142704j:plain

で今週のヒントは3つ。

(1) 悪い子はいねぇか~

(2) うわき

(3) 押し押し込む込む押し込む込む

 

正解者リスナーもたくさんいて、答えを聞くとなるほどと思うけど、用意していた残り3個のヒントを、正解発表の後に言っていたのでご参考まで。

(4) 自由自在なデザインイン

(5) グチャグチャ

(6) ピットインじゃなくてウォークイン

これでさすがに解りますよね。

 

ところで5時からのアマ神神社は今日は大不作でした。アマ神様降臨は2つだけ。

・決勝進出 → けっしょうしゅつしつ

ともうひとつは忘れました。

 

でヒキヒキクイズの答えは

「クローゼット」でした。

(1)は悪ガキが隠れる場所

(2)は矢口真里の浮気相手が隠れた場所

あとは解りますね。

 

正解者多数の為、押入れは不正解とさせて頂きます。

けど(1)は押入れだろ、とサワさんが突っ込まれてました。