SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

コロコロクイズ~2017/9/2

今週も懲りずにアゲます。

Sawa Yamaguchiのコロコロクイズ~‼

f:id:jethrotull:20190520140748j:plain

今週のサイコロの目は「6」‼ フルコンボです。

きましたよ~、サワちゃんのぶっ飛んだヒント‼

(1) オシャレ無限、ピクヨロ~

(2) インスタ映え、ブットビ~

(3) 旅行にひと手間、ケツカッチン

(4) シモシモ~? ハッとしてグ~

(5) ゲロゲロ噛み噛み、ゲロゲロ噛み噛み

(6) おったまげ~、ラブラブスースー

 

わかるかな~? わかんねーだろーな~。

 

ところでアマ神JJはかなり際どいのが結構あったけど、結局アマ神様が降臨したのは4つくらいでした。

女性専用車両→オンナ専用車両

・心ここにあらず→こころろここにあらず

などなど。

 

そして面白かったのが、サワちゃんのいつものお母さんの話です。

不倫の話題で、自分に近づいてくる男性が既婚者かどうかという話で、お母さんが「女には18番があるから大丈夫」、サワちゃん「16番じゃない?」、それを聞いてたお父さん「第六感だよ」

 

ということで

コロコロクイズの答えですが、

正解は「ストロー」、でぃした。

(1) ストローでオシャレな小物とか色々作れる

(2) カラフルなストローがインスタ映えする

(3) 旅行用の化粧水をストローで小瓶に移す

(4) ⁇⁇

(5) よくストローを噛んじゃう

(6) グラス1個のドリンクを2人で飲む

 

ちなみに、全てのヒントについてるバブル用語は全然関係なし。TV見ながらヒント考えてたら平野ノラが出てたから、ノリでくっつけたとのことです。

そんなんわかるかーーーい‼

しかし何と正解者がひとりいました‼

 

つづく、かどうかはわかりません。

 

※写真は五和さんのブログから頂きました