SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

今週のコロコロクイズ

性懲りもなく再びさわさんです。

f:id:jethrotull:20190517140012j:plain

ちなみに番組名は「HITS! THE TOWN」です。FM79.5で毎週土曜3:00~5:55pmのナマ本番です。

 

コロコロクイズは3:30頃、今週のサイコロの目は5。

⑴ 遊べよ

⑵ 店員さんじゃないよ

⑶ カフェラテ飲むよね~

⑷ 走るよね~

⑸ ムダに焼くよね~

今週はほとんどヒントになってません。特に⑴~⑶はさわさん個人の体験なので全くアテになりません。⑷も別にこれに限ったものではないです。

 

ヒント以外でサワ・ヤマグチさんが「ほわ~っと大きい」と言いましたが、これもほとんど意味不明です。まあ人名やアイテム等いつもの答えよりはるかに大きいモノなのは間違いないですけど、彼女以外に普通これを大きいとは言わないと思います。

 

ただ⑴~⑶も、遊んで、お店があって、カフェがあって、と読めば少しはイメージわいてきますかね? ⑷はイベントです。⑸はまあストレートなヒントかな?

 

正解は後ほど発表しますが、正解者の方には何も出ませんので悪しからず。