SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

タラレバのロケ地へ

震災からちょうど6年目の今日、表参道まで出かけたので「東京タラレバ娘」のロケ地に行ってみました。

(特に震災とは関係ないですが、ひとまず合掌) 

f:id:jethrotull:20190510115013j:plain

f:id:jethrotull:20190510115025j:plain

上が吉高ちゃん、下は私の同居人がチラと写り込んでます。

 

都内でもこの渋谷区は愛煙家に優しく、この明治神宮前交差点にも路上喫煙所があり、角のBROOKsコーヒーとかにも少しだけど喫煙席あります。原宿駅明治神宮入り口の橋の横にあります。あと豊島区も池袋東口の五叉路交差点などの繁華街にやはり路上喫煙所があります。新宿駅西口の真ん前にもあったかな?

 

今のところ(2017年3月現在)都内もまだそれ程でもないです。但し千代田区や港区などは知る人ぞ知る屋内にしか無いみたいです。けど、どこもかしこも全部2020年までに片っぱしから撤去されるのでしょうか?イヤな世の中ですわ。