SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

自室で何しようと勝手やろが

うっぜぇな。

国会議員、会館自室で喫煙 健康増進法に違反:北海道新聞 どうしん電子版

2020/08/14 配信

国会議員続く違法喫煙 専用室使わず議員会館自室で 自浄作用働かず:北海道新聞 どうしん電子版

2020/12/14 配信

f:id:jethrotull:20201214155534j:plain

秘書も文句があるなら辞めてけや。てか喫煙者の議員のところで仕事について、これまでずっとそこで働いてきたくせに、くだらん後付けのルールでいまさら被害者ぶるなや。

しょせん松沢ら禁煙強硬派とノンポリ非喫煙者どもが数の暴力で決めたルール。ただの嫌がらせ。この新聞屋もこんなもんイチイチあげつらうんじゃねーよ。だいたい誰が迷惑うけてんの?てか自室禁煙を強制して誰が得すんの?

作田のボケも、禁煙すべき根拠もなくただ世界の潮流が、とか世の中がとか全く説得力ないわ。よその家も禁煙してんだから、お前ん家も禁煙しろ、てか?

だいたい議員自室てのは個室だろうが。公共物だけど「公共の場所」じゃねーよ。公共の場てのは不特定多数が出入りするって意味だよわかってんのか。

 

しかしヤホーの引用記事では全文が見れるのに、なんで元記事はログインが必要なんだ?

 

※参考(ヤホーニュースは一定期間を過ぎると削除されます)

国会議員、議員会館の自室で喫煙 健康増進法に違反(北海道新聞) - Yahoo!ニュース

国会議員の議員会館で違法喫煙続く 専用室使わず自室で(北海道新聞) - Yahoo!ニュース

 

クソ新聞社のクソ記者が。