SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

久々の温泉パーリーまいう~

世間がコロナだかコロリだかでお祭り騒ぎの中、週末に鬼怒川温泉に行ってきました。いつものホテルあさやは予約いっぱいだったので、初めてホテル三日月を利用しましたら、部屋が10畳くらいの洋室に小上がりの6畳和室付きですごく広かったです。ベランダからは花火のような噴水がキレイでした。

f:id:jethrotull:20201118135604j:plain

そして何より各部屋は基本喫煙可で、「禁煙室もあります」というノリが喜ばしい限りです。

何はともあれまずは温泉でゆっくりした後、晩飯は生チューにバイキング。

f:id:jethrotull:20201118141309j:plain

アユがいいねえ。

f:id:jethrotull:20201118141338j:plain

じゃが焼きそばとあさりスパで炭水化物を補給、プラス再度アユ。

f:id:jethrotull:20201118141400j:plain

そしてカニ。制限時間いっぱいまで何回も取りに行きました。

すけろくは犬屋さんに預けてきたので、久々に爆睡でした。