SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

何を今さらEVで損しただよ

ずっと前から言ってますが、案の定です。

充電し放題だったのに… 日産「リーフ」の充電プラン改定で損するユーザーが続出した訳 | くるまのニュース

2020/05/08 配信

f:id:jethrotull:20200512165239j:plain

インフラ整備なんぞアテにできないことなど想像すらできず、欺瞞に満ちた宣伝文句にまんまと乗せられて、おツムと財布のヒモがユルい人びとがEVを購入してきただけの話です。エコノミーでもエコロジーでもないのが理解できなかったんでしょうね。

何年も前の当ブログ記事の忠告を聞いた人はこんな目に遭わなかったはずです。てかそんな人ほとんどいませんけど。

エコ車はエゴ車? (1)   2017/08/13

エコ車はエゴ車? (2)   2017/08/14

エコ車はエゴ車? (3)   2017/08/15

エコ車はエゴ車? (追記)   2017/08/22

以上ご参考まで。