SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

益々わからん益若つばさちやん

好きな女の子はいぱいいますが、何と言っても

益若つばさちやんです。

 

かつてのカリスマモデルも既に30才を過ぎて益々若い益若つばさちやんです。結婚出産離婚を経験して益々魅力的になってきました。今後もどれだけ可愛いくなっていくのか、益々わからん益若つーちゃん。

待受画面は彼女の珍しいお宝水着画像です。

f:id:jethrotull:20190523135355p:plain

モデルさんなのに身長が低くて小ちゃいのもたまりませんが、昔のギャルメイクから最近は普通の化粧が多くなって大好きになりました。

特にスッピンがたまりません。

f:id:jethrotull:20190523135421j:plain

crawさんから賞賛のコメントを頂いたので、急きょ上げました、わはは。