SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

あまがみ神社ぁ~2018/4/21

ご要望通りコロコロクイズお休みです。

f:id:jethrotull:20190523134346j:plain

しかしこれだけは絶対に休みません。

あまがみじんじゃ~♪

 

巫女のサワさんがリスナーから送られてきたフツーの言葉をアマガミしたら幸せが訪れるかもしれないあまがみ神社ことあまがみJJでございます。巫女のサワさんが初見で読みます。下読みはしておりません。

今週はコロコロお休みなのでフルバージョンです。

 

イヨ~、はいっ

・ぃきしようよほうし○ピンポンピンポン(以下同じ)

・あさしやん× (朝シャン)ブブー、ドン

あーまがーみさーまこーりーん♪ドドン(以下同じ)

・ういんすとんちゃー散る○

みゃここんぶ× (都こんぶ)

・どぅーびブラザーズ×

・しゅんのたけ× (筍)

・ししそんそ× (子々孫々)

・どーすとえふきー× (ドストエフスキー)

・てきながれてんせい× (敵ながら天晴れ)

チャイコフスキー

・でんしぢっちょ× (電子辞書)

なでしこジャパン

 

あまがみ様、次もどうかおいでくださいませ。