SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

パネラのチョコクロへの思い

ヒイキにしているドトールで毎朝コーヒー飲んでます。

 

ホットドッグとかめちゃ美味いんですが、ただウインドウに並んでいるパンはあまりそそられないんですよね。まあチョコクロくらいですが、太るので最近はコーヒーだけです。

 

チョコクロといへばアメリカにパネラ・ブレッドてパン屋さんがあるんですが、ここのチョコクロワッサン食べたいな~、と思慕の念を持ち続けています。

f:id:jethrotull:20190521142908j:plain

けど現在は表面の「ぬっとり」や「チョコチップ」がなくなって、普通のチョコクロになってるみたいです。こんなんどこでもあるやん。

f:id:jethrotull:20190521142932j:plain

こんなのも食べたいですが、かなり甘そーですね。

f:id:jethrotull:20190521142956j:plain

腹へった~