SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

ダッチワイフとアイコースは

アイコースの3号機(黒)が壊れました。2年もちませんだ。

てか4号機(金)、5号機(白)に比べると格段に吸いごたえがなかったので、やっぱ畳とダッチワイフとアイコースは新しいに限ります。知らんけど。

f:id:jethrotull:20210825113109j:plain

で2号機はすでに廃棄済で初号機の旧型が一応まだ健在ですが、何と言っても古すぎてほとんど快感を得られません。ラブドールの話ではありません。つまり実用できているのは2台だけなので繋ぎ用に6号機を買いました。

f:id:jethrotull:20210825113257j:plain
確か前は4,980円だったのに6,980円??マイナーチェンジで値段が上がったんかいな、と思いながらもブルーだったのでええ色やんか、と。

 

さっそく通販で買った新品のダッチワイフを開墾する気分で(知らんけど)、いそいそと御開帳してみたら、

 

 

f:id:jethrotull:20210825113339j:plain

が~~~ん!!

高いほうのヤツやんけ!!

てっきりDUOてのは安っすいほうのヤツやとずぅ~っと思とったけど、MULTIてのが安っすいほうやったわ。

まあええか、と思い直して挿入してみたけど、やっぱ使い慣れた安っすいほうのが気持ちがええような気が・・・あくまでダッチワイフの話ではありませんので念のため。