SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

さあ、あの虹の彼方に行くぞ

今年のお盆は連日の雨で、どうにもこうにもなりませんだ。

特にすけろくとの散歩で、出かける時には降る気配もなかったのが家から一番遠い所で急に大雨で濡れネズミ&濡れワンコ状態に。まあ普段からよくある事ではあるけど、つくづく自分は雨男なんだとイヤになります。

ともかく何に腹が立つかと言えば、自然現象や運の悪さなどどうしようもない事に一番イラつきますね。まあ自分のくだらんミスに対しても、自己嫌悪を通り越して自己憤慨となることがシバシバですけど。

 

そんな雨男でもタマには良いことも。

f:id:jethrotull:20210819145603j:plain

けっこうクッキリと見えました。

We must be over the RAINBOW, RAINBOW, RAINBOW....

さあ、キルザキングが始まる!!