SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

電車内で隣の席のJKが爆睡

この記事のマンガ見て思い出しました。

電車内で、女子高生が隣の席に座った瞬間…? 乗客の『本音』に共感の声 | TRILL【トリル】 (trilltrill.jp)

2021/05/26 配信

f:id:jethrotull:20210526150203j:plain

もう何年も前、人生で一番幸せだった朝の出来事。

当時、毎朝電車通勤をしていたのですが、隣の席に素朴そうだけどまあまあ可愛い女子高生が座りました。それだけでも嬉しかったのに、なんと発車した途端その子の頭がオイラの肩に!!う~ん、困ってしまってワンワンワワン。周囲の手前、少し肩を動かして起こそうとするフリをしましたが、彼女は爆睡状態。ニヤけそうな顔を必死でこらえてそのまま15分、残念ながら乗換え駅に到着したので、止む無く彼女から離れました。

で、ホームを移動して次の電車に座っていたら、なんとさっきのJKが乗り込んできて、しかもなななななんとまたまたまたまたオイラの隣に座るでわないですか!!!そして期待通り、発射、違う発射、違う発車した途端にまたまたまた彼女の頭がオイラの肩に!!!!!

偶然??それともひょとしてジジ専・・・イヤありえんわ。

けど次の日にも同じコトが起きたら絶対に児童買春しようと思ったけど、二度とその子に会うことはありませんだ。トホホ。